松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.6

「バツあり男性も全然OKだけど…」婚活女子が絶対に受け入れられなかった、彼の離婚理由

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う“未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:特定の住まいを持たず、高級ホテルを転々とする投資家の男。ハイスぺゆえの本性を知った女は…


Vol.6 ロマンチックな男


人けのない夜のオフィスに、似つかわしくないピアノの音が響き渡る。

流れているのは、有名なミュージカルのテーマソングだ。

「525600ミーーーニッツ♪」

PCで作業をしながら熱唱していた由里香だったが、突然、爆音だった音楽が止まる。スピーカーの隣には、しらけた顔をし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バツ3もだし、毎度家事育児やらずに妻に負担をかけておきながら、愛を語らないから離婚した?
とんでもない男だわ。
2022/11/28 05:1965返信1件
No Name
この男が何歳か知らないけれど、結構な年齢だと思うの。それで、予定を二日酔いでキャンセルしたって?もうちょっと大人になった方が…。
自分がどの位飲めるか、学生じゃないんだからわかるだろうに。
2022/11/28 05:2149返信2件
No Name
星野さん、ここまで由里香に呆れてるなら、そろそろ転職考えてるかもね〜笑。
由里香は社長としてどうなの?と毎回思うし、星野さんのおかげで会社が成り立ってる気がする。
2022/11/28 05:4631返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo