松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.8

「この人、ちょっと無理かも…」彼の行きつけのバーでこっそり聞いた、残念すぎる男の本性とは

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う“未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:体育会系のハイスぺ男子とマッチング。好感触だったのに、彼が2回目のデートの約束を渋ったワケ


Vol.8 人脈のある男


テラス席へと続く大きなガラス戸からは、閉めきってあるというのに夜の冷たい隙間風が吹き込んでくる。

ここは、中目黒のアーティスティックなイタリアン。

そこで開催されている知人のIT社長の忘年パーティーで、由里香はひとり、所在なく窓際に立っていた。

― あーあ、思った通......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
#〇〇好きな人と繋がりたい
てハッシュタグ、誰が始めたんだろう。
なんか気持ち悪いんだよなあ。
2022/12/12 05:2881返信5件
No Name
相手の許可もなしに写真を投稿して、さらにフルネームのタグ付けまでするって…酷いね。
人脈自慢する人ほど実は周囲に嫌われている。
2022/12/12 05:1778返信2件
No Name
中身が空っぽな人ほど周りにすごい人を求める!って確かにそうだね。キノサキみたいなおじさん割と港区に多く生息してそう。
2022/12/12 05:1348返信3件
もっと見る ( 24 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo