松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.11

結婚式目前の夜。婚約者のとった何気ない“ある言動”を見て、30歳女は彼との将来が不安になり…

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う”未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:寝室で彼と寝ていたら、玄関から物音が…。女が思わず悲鳴をあげた、侵入者の正体は


Vol.10 完璧な男


「星野くん〜、この資料ファイルしておいてくれる?」

「了解です」

いつもと変わらない、夜のオフィスの光景。

たったひとつ違っているのは…由里香の左手の薬指に、GRAFFのエンゲージリングが輝いていることだ。

資料を手渡すその瞬間、飴玉のように大きなダイヤがキラ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あ〜ぁ、なんか微妙。オフィスで使っているコーヒーカップは家で漂白とかするつもりで持って帰ったのに、なぜマサタカの家に行ってそれにコーヒーを注いだんだろう? ちょっと無理矢理感があったなぁ。
2022/12/26 05:1999返信3件
No Name
星野さんにとってパーフェクトなパートナーは由里香じゃないような気がする.....
変に二人が付き合って終わるより、“この先は読者のご想像におまかせ” でFin だったので、そこは良かった。
2022/12/26 05:5754返信5件
No Name
すっかり呆れ返った星野が、あなただって人のこと言えるような完璧な女じゃないでしょうと言ったのは、本当にその通りだよね。由里香、気持ちを入れ替えたのかと思いきや、完璧な人生には完璧なパートナーが必要なのとかまだ言ってたし。
2022/12/26 05:2133
もっと見る ( 19 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo