松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.2

グルメな婚活男子とマッチング。鮨デートで、女が思わず「ん?」と気がかりに思ったこと

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う”未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:お泊まりデートの翌日。男は先にベッドを抜け出し、女の目を盗んでこっそり…


Vol.2 情報通な男


「そろそろお昼ですけど、由里香さんどうします?久しぶりにコモドとか行きません?」

11時半を回る頃。隣のデスクの秘書・星野が、大きく伸びをしながら言った。

『バル コモド』はこの恵比寿のオフィスからも近く、由里香が大好きなイタリアンだ。

けれど、今日はその誘いに乗る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
星野のキャラ、好きだな!和むよね。星100個!
ただし、最後は由里香とハッピーエンドみたいなしょうもないありきたりな結末だけは止めて欲しい。
2022/10/31 05:2199+返信2件
No Name
にわかグルメのくせに、知識をひけらかす人とは食事をたのしめないね!
あと、質問の仕方が悪いだけなのに、「いやいや、そうじゃなくてさぁ〜どこの店で修行したのってこと」  この言い方する人マジで無理。人を見下すタイプよね。
2022/10/31 05:5070
No Name
40歳の開業医と聞くだけで、なんとなく経営者の由里香とは合わなそうだし結婚は難しそうだよね。更に味オンチのうんちくおじさんときたら、もう無理だよ。
2022/10/31 05:1642返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo