松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.5

特定の住まいを持たず、高級ホテルを転々とする投資家の男。ハイスぺゆえの本性を知った女は…

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う“未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:「何飲む?」の一言もなく…。食事デートで、男がドリンクのオーダーを勝手に決めた理由


Vol.5 効率的な男


渋谷の高層ビルの上層階。

いつもは味気ない会議室はすべてのパーティションが取り除かれ、広々とした華やかなパーティー会場に姿を変えていた。

「あっ、松坂さん!いつもお世話になっております!」

「あ、編集長。こちらこそいつもありがとうございます」

「これからも頼り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
コスパコスパうるさい人との食事ほど苦痛なものはないかもね。
好きなものをオーダーしたいし、看板料理ならコスパ関係なく肉汁たっぷり餃子も食べたいよ。
2022/11/21 05:1767返信1件
No Name
そりゃ、星野さんも怒るよ。 彼がどんな人なのか、プライベートも小出しにして欲しいけど、それはないのかな?婚活してないようだし、既婚か彼女持ちか…由里香が最終的に星野で落ち着く茶番は止めて欲しい〜。
2022/11/21 05:2555返信2件
No Name
この連載は毎回変な男性が出てきて成敗されるから面白いね!
ただ、どうしても由里香が敏腕社長な感じがしなくて。今日も、最後コメンテーター全員の集合写真撮るのに、男と抜け出して中華ですか…。
2022/11/21 05:2245返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo