松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.4

「何飲む?」の一言もなく…。食事デートで、男がドリンクのオーダーを勝手に決めた理由

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う“未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:「ごめん、仕事の電話」とデートで中座を繰り返す男。飽きれた女は、“まさか”の反撃に出る…


Vol.4 気がつく男


仕事のアポを終えた正午。

広尾の交差点で、秘書の星野が鼻をひくつかせた。

「うわ、めちゃくちゃいい匂いする。ねえねえ社長、お昼に白トリュフ塩パン買ってきます?トリュフ以外にも、社長の好きなシナモンロールとかパンオショコラとかもありますよ」

星野の目を釘付けにしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勝手にオーダーするなって。でも、
ビール私ですミモザは彼に!
の所、笑った。ブラの肩紐を見せる必要は無かったけどね。
2022/11/14 05:1699+返信4件
No Name
女の子女の子うるさいなぁ。小学生じゃあるまいし。  自分は好きなもの注文して由里香には勝手にデトックスサラダ押し付けて。このタイプが1番面倒だし女性を下に見てるから、結婚したら危険。
2022/11/14 05:2081返信3件
No Name
相手に聞かず、勝手に注文する方がスマートでかっこいいとか思い込んでる男性、意外に多いかも。絶対嫌だけど。
以前、初デートで(焼き肉店) 勝手に注文された挙句、ドリンクはいいですお茶で! と言った人がいて、ビックリしたのを思い出した😆 お互いお酒好きってあんなに話してたのに、お茶かよって。
2022/11/14 05:5347
もっと見る ( 45 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo