松坂由里香の奇妙な婚活 Vol.3

「ごめん、仕事の電話」とデートで中座を繰り返す男。呆れた女は“まさか”の反撃に出る…

松坂由里香は、パーフェクトな女。

美貌。才能。財力。育ち。すべてを持つ彼女は、だからこそこう考える。

「完璧な人生には、完璧なパートナーが必要である」と。

けれど、彼女が出会う”未来の夫候補”たちは、揃いも揃って何やらちょっとクセが強いようで…?

松坂由里香の奇妙な婚活が、いま、幕を開ける──。

▶前回:グルメな婚活男子とマッチング。鮨デートで、女が思わず「ん?」と気がかりに思ったこと


Vol.3 仕事熱心な男


火曜日のオフィス。せわしなくタイピングをしながら、由里香は秘書の星野に尋ねた。

「星野くん、来週のカンファレンスの資料どこにあるっけ?」

「あ、Teamsの該当のところにしまってあります」

「ありがとう!じゃあこれ、先方に渡すように体裁を整えてもらっていいかな?あと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人様の時間を大事にできない人が、本当の意味で仕事がデキる男なワケないっつーの!⇒激しく共感w
2022/11/07 05:4299+返信1件
No Name
いくら仕事が趣味でも、デート中にまで仕事はさすがにどうかと。でも暇になったから仕事しようと星野に電話する由里香も似たようなものでは?
2022/11/07 05:3772
No Name
初デートなのにスマホ3台も持参、15分おきに中座ってもう笑うしかない。由里香が帰ったの、いつ気付くか…
2022/11/07 05:2157返信2件
もっと見る ( 29 件 )

【松坂由里香の奇妙な婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo