男と女の答えあわせ【Q】 Vol.181

36歳の男が、麻布十番で初デート。しかし仕事についての“あるアドバイス”で、女性は一気にしらけ…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「婚約指輪が、1.5カラットって小さくない?」33歳の女が、お家デートで友人の話を彼にしたら…


成美と出会ったのは、異業種交流会だった。

昨年起業したという成美は、意志の強そうな、凛とした美しさがある。僕は遠目で見つつ、最初からかなり気になっていた。

ただ男性陣も僕のように考えていた人が多いのか、なかなか話せない。ようやく成美と話せたのは、交流会も終わりに近づいた頃......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
喋り過ぎたんだよ。色々とアドバイスしてあげたくなる? いやいや畑違いのお前に知ったような口叩かれてもうるさいだけとか思われたんじゃ?!歳下に対して上から目線過ぎると嫌われるよ。
2023/09/16 05:1772返信3件
No Name
晃は負けず嫌い? 🤣 自慢したつもりのインスタのフォロワー数、成美の方が多かったから軽く腹立った感じ? 料理食べながら気持ちを落ち着かせて、成美を軽く小馬鹿にでもするようにアドバイスを炸裂させて自爆。
2023/09/16 05:2161返信5件
No Name
ちょっと若くて綺麗だからって調子に乗って起業しやがって みたいな本音が漏れた感じ?笑
とにかく偉そうな態度で立て板に水のごとく喋くりまくるから嫌われたんだよ。分からないの???🤪
2023/09/16 05:3648返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo