略奪愛 Vol.5

「もう彼とは無理…」別の男に心奪われた女が受けた、残酷な罰とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)には、学生時代から続く彼氏・昭人がいた。しかし小さな心の隙に、ある男の存在が入り込む。

ヘッドハンティングでやってきた新しい上司、大谷亮(おおたに・りょう)

次第に距離を縮めるも、気持ちをセーブしていた明日香だったが、出張先のホテルで大谷からキスされ想いが溢れてしまう。

ところが同僚の徹から、大谷が結婚していると知らされた


「三好、おはよう」

朝、オフィスのエレベーターホールで後ろから声をかけられた。

その甘く優しいはずの声が、しかし今となっては残酷に胸を抉ってくる。

「おはようございます」

無理やりに笑顔を作ってはみたが、上手には笑えていないだろう。私はそんなに器用な女じゃない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
次回予告の文章
大谷は明日香を受け入れるのか❓

の『受け入れる』ってなんだよ

胸くそ悪い❗
2018/12/15 06:1499+返信5件
あか姐
無理、な相手に抱かれるのは…うわ気持ち悪。よく突き飛ばさなかったな。
2018/12/15 05:1499+
No Name
また大谷亮平で脳内再生してしまった!!
あー!!いけないとは分かっていても、突っ走りたくなっちゃうよねー!!
2018/12/15 05:1499+返信11件
もっと見る ( 218 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo