略奪愛 Vol.15

「離婚する」と言った彼を信じてたのに...。略奪女が知ってしまった、男の密かな計画とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

WEBメディアで働く三好明日香(24歳)は、彼氏がいながら既婚の上司・大谷亮(おおたに・りょう)男女の関係に

距離を置こうとする離れられない二人同棲を開始

しかし全社メールで二人の関係が暴露され、明日香は退職に追い込まれる。さらには大谷の妻にも不貞がバレ事態は修羅場に。

大谷は妻に離婚を切り出すも、話し合いは難航。妻の逆上を恐れ、明日香に「しばらく会わない方がいい」と告げる。

二人は3ヶ月の期間を設定し、離れ離れとなった。


大谷舞:「あの女さえ、現れなければ」


「今夜は、早く戻るよ」

出社間際に、珍しく亮から話しかけられた。

平常心で「そう」と答えたが、自然と頬が緩む。心は正直だ。

あの時は勢いのまま「離婚話を進めてもいい」なんて口にしてしまったが、もちろん本心なんかじゃない。

耐えきれず相談した付属校時代の友人は私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今までほったらかしにしておいて、離婚されるかもって分かった途端に手の込んだ料理作り出すってなんか余裕なさすぎ
2019/02/23 05:1999+返信24件
No Name
登場人物が揃いも揃って魅力がないよね。
明日香は他人の夫を盗るクズ、亮は妻がいながら積極的に不倫するクズ、舞は夫の優しさに甘えて妻としての役割を放棄してるクズ。
全員クズだからみんな不幸になってほしいわ。
2019/02/23 06:1299+返信24件
No Name
未だに 明日香の良さがイマイチわからない…
奥さんと真逆なのがいいのかな
2019/02/23 05:5599+返信8件
No Name
離婚話が出ると、
急に負けたような気がして手離すことが惜しいような感情になるのかも。。
自分の夫にお料理を
「ふるまってあげた」
上目線だなぁ…と思いました。
2019/02/23 06:1199+返信7件
No Name
徹だけには幸せになってほしい。
2019/02/23 06:2353返信5件
もっと見る ( 165 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo