略奪愛 Vol.4

突然のキスで始まる禁断の愛...。恋に浮かれる女を絶望に突き落とす、男が隠していた事実とは

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)には、学生時代から続く彼氏・昭人がいた。しかし小さな心の隙に、ある男の存在が入り込む。

ヘッドハンティングでやってきた新しい上司、大谷亮(おおたに・りょう)

仕事を通じて自然と、次第に距離を縮めていくふたり

そしてついに出張先のホテルで、明日香は大谷から突然キスされてしまう


溢れ出した想い


−私…今、キスされた!?

カードキーを差し込むことすら忘れ、真っ暗なままのホテルの部屋で、私は一人そっと唇に手を当てた。

間違いない。だって…柔らかな感触がまだ唇に残っている。

あまりにも突然で、その前後のことは何も覚えていない。しかし唇を重ねていた数秒間の高揚だけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大谷さん軽いわ
2018/12/08 05:3199+返信28件
いるいる、
こういう男。
若い頃、私も二度とほどこういうことあったなー。彼氏居ても、妻居ても「だから何?」と言わんばかりにいきなりガバチョ!
若い頃はそういう「突き進んでくる男」が余裕ある大人の男だと思ってた。
おばさんの今なら「ただのズルい男」だと一蹴出来るのに。
2018/12/08 06:2299+返信24件
No Name
ずるい奴。
でも、夢中になる気持ち
わからなくもない!
2018/12/08 05:2199+返信15件
ルル
そう。。いつの時代も既婚者でそこそこイケてる男性というのは軽いものなのですよ独身女性達よ!!
奥さんには気づかれぬよう家庭サービスバッチリそして会社では自分の価値を最大限に可愛子ちゃん達に見せつけてご飯行ってその後はあわよくば---- 泥沼にハマってしまって気付けばお局なんてことにはならないように気をつけてね赤ずきんちゃん達🤗
2018/12/08 06:4899+返信2件
あか姐
またか。
あらそうですか、じゃお話終わっちゃうから、ナニなんだろな(ため息)
2018/12/08 05:1356返信12件
もっと見る ( 208 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo