略奪愛 Vol.3

ダメだとわかっていても...。ホテルのエレベーターで、上司と部下が“男と女”になった瞬間

人のものを奪ってはいけない。誰かを傷つけてはいけない。

そんなことは、もちろんわかっている。

しかし惹かれ合ってしまったら、愛してしまったら、もう後戻りなんてできない−。

渋谷のWEBメディアで働く三好明日香(24歳)には、学生時代から続く彼氏・昭人がいた。しかし小さな心の隙に、ある男の存在が入り込む。

ヘッドハンティングでやってきた新しい上司、大谷亮(おおたに・りょう)

次第に距離を縮めていくふたりは、二泊三日の大阪出張に出かけることになった。


男の勘


「…あ、昭人。私、明日から大阪出張だからね」

そろそろ電話を切ろうかというタイミングで、私はさりげなく念押しをした。

「今度、大阪出張がある」ということについては、すでに昭人にも話してある。ただ何かの話のついでにさらりと告げただけで、その詳細はまだ何も知らせていなかった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明日香批判ありますが、明日香の気持ち分からなくないなー、と思うのは私だけですかね...
彼氏の大事な時期とは言え、話をして素っ気ない対応されたらやっぱり寂しいし消化不良。
そこに素敵な上司が現れたらそりゃソワソワもしちゃうかな、と。
自分本位なのは分かってますが...そんなもんじゃないですかねー。
2018/12/01 05:5599+返信10件
No Name
ダメだ。大谷亮平としか思えない。
きゅんきゅんしてしまう。
彼氏、うっとうしいなー。
2018/12/01 05:1199+返信7件
No Name
出張の行きの新幹線でビール飲むて。これから仕事だよね??
2018/12/01 06:1599+返信14件
No Name
夜に必ず電話してって時点でアウト。必ず電話なんて約束できるわけないじゃん。遠方に泊りがけで仕事しに行くのに。心配だから寝る前に一言だけLINEして!が限度だと思う。まぁ無職くんには社会人の事情は分からないだろうけどねw
2018/12/01 07:1999+返信6件
No Name
公認会計士とはいえ、勉強中→つまり無職の身で、泊まりの出張でしかも採用関連のイベントとわかっているのに昭人の態度は自分だったら冷めてしまう…。
心の中で好きと思っているだけの段階で既婚か未婚か直接聞くのもがっついてるみたいで憚られるし、キスしてきたのは既婚?の大谷だしで、彼氏持ちとはいえ心動くくらいは主人公は悪くないかと。
2018/12/01 06:3099+返信7件
もっと見る ( 187 件 )

【略奪愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo