マザー・ウォーズ~妻たちの階級闘争~ Vol.11

特権階級の妻たちの、争いの結末は?いよいよ明日で最終話!「マザー・ウォーズ~妻たちの階級闘争~」全話総集編

あなたが港区界隈に住んでいるならば、きっと目にしたことがあるだろう。

透き通るような肌、絶妙にまとめられた巻き髪。エレガントな紺ワンピースに、華奢なハイヒール。

そんな装いの女たちが、まるで聖母のように微笑んで、幼稚園児の手を引く姿を。

これは特権階級が集う秘められた世界、「港区私立名門幼稚園」を舞台にした、女たちの闘いの物語である。

「マザー・ウォーズ~妻たちの階級闘争~」一挙に全話おさらい!

第1話:
マザー・ウォーズ〜妻たちの階級闘争〜:港区名門幼稚園に集う、特権階級の女たちと「鉄の掟」

目の前のメルセデスから、白い手袋をした運転手に促され、親子が降りてくる。

その後ろには、母親が運転するさまざまな高級車が行儀よく並び、順に子どもを降ろしていた。

その光景は、昨日の入園式で嫌というほど目にしていたので、もう驚きはしない。それより悠理に衝撃を与えたのは、入園式で......


【マザー・ウォーズ~妻たちの階級闘争~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo