外銀女子 Vol.11

「仕事でモテればそれでいい」恋を諦めていた東大卒・外銀女子に、奇跡が起きた夜

“生まれつき勝ち組”だなんて胡座をかいていられるのは、今だけよー。

佐藤直子(27歳)は地方の下流家庭出身だが、猛勉強の末に東大合格、卒業後は外資系証券会社に入社。独力でアッパー層に仲間入りした「外銀女子」。

そんな直子の前に“生まれながらの勝ち組”・あゆみが現れる。

容易く多くを手に入れるあゆみに、直子の苛立ちは募るばかり。

そんな時、中学・高校時代の同級生・知也と偶然再会した直子。つかの間の春が訪れたかと思った矢先、実は彼が天敵・あゆみの元彼だったと判明する。

知也と“イイ雰囲気”になったかと思いきや、直子に指一本触れることなく去られてしまい意気消沈するも、仕事では大きな転機が訪れるのだった。


嵐のようなシンガポール出張から、2か月後。

10月の決算発表期を終えたばかりのフロアには、まったりとした空気が流れていた。

コーヒーを汲んでデスクに戻りながら、直子は周囲を見渡す。

デスクに併設された棚にはどれも、資料や本がうず高く積み上げられており、そこに人が居る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この二人なら海外遠距離は可能だねー、金で時間と体力を買える(笑)
2018/10/10 05:2899+返信3件
No Name
ふっ切れた女は魅力的。もうこれで最終回かなってくらいいい感じだったけど、ここで逃がしてなるか、と思わせた、やったね!…しかし、今か…またしても「どうする?」だね。
2018/10/10 05:1499+返信2件
No Name
なんで、今。゚(゚^o^゚)゚。
男の人は「手元から離れるのが惜しい」って気分なんですか??(笑)
2018/10/10 05:1199+返信9件
もっと見る ( 54 件 )

【外銀女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo