外銀女子 Vol.13

外銀女子 最終回:生まれも育ちも美貌まで...全てに恵まれた女への嫉妬心が、ついに消えた理由

“生まれつき勝ち組”だなんて胡座をかいていられるのは、今だけよー。

佐藤直子(27歳)は地方の下流家庭出身だが、猛勉強の末に東大合格、卒業後は外資系証券会社に入社。独力でアッパー層に仲間入りした「外銀女子」。

そんな直子の前に“生まれながらの勝ち組”・あゆみが現れる。

容易く多くを手に入れるあゆみに、直子の苛立ちは募るばかり。

そんな時、中学・高校時代の同級生・知也と偶然再会した直子。つかの間の春が訪れたかと思った矢先、直子のNY転勤が決まる。

NY出発前夜に知也は直子に告白するが―?


今年のニューヨークの秋は、暖かかった。

例年ならそろそろウールのコートを出しても良い頃だが、直子は今日もトレンチコート一枚でセントラルパークを歩いている。

良く晴れた土曜とあって、パーク内は思い思いに休日を楽しむ人々で溢れていた。

直子がニューヨークに渡って、1年。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
良かったーっ!恵まれたあゆみに一方的に敵愾心燃やして勝ったの負けたの、苦しいだろうにと思ってたけど、それがなくなったらそこにいるのは素敵な友達。仕事も友達も、そして恋も、ああ朝から気分いい、おめでとう!
2018/10/17 05:1799+返信9件
No Name
みんなNYに来ちゃうとかすごいなー
2018/10/17 05:1699+返信5件
No Name
努力して恋も仕事も勝ち取って劣等感から解放されて友達も得て、直子めちゃくちゃハッピーエンドでほんとよかった!おめでとー
2018/10/17 05:2899+返信1件
もっと見る ( 75 件 )

【外銀女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo