外銀女子 Vol.7

外銀女子:仕事だけじゃなく、恋までも...目の前ですべてを攫っていく“生まれつき勝ち組”の女

“生まれつき勝ち組”だなんて胡座をかいていられるのは、今だけよー。

誰もが認める努力の女・佐藤直子(27歳)は地方の下流家庭出身だが、猛勉強の末に東大合格、卒業後は外資系証券会社に入社。独力でアッパー層に仲間入りした「外銀女子」である。

そんな直子の前に“生まれながらの勝ち組”・あゆみが現れる。直子が努力で手に入れてきたものを全て、いとも容易く手に入れるあゆみに、直子の苛立ちは募るばかり。

そんな時偶然の再会を果たしたのは、中学・高校時代の同級生“相原くん”。仕事漬けの直子に、恋の予感!?...しかしどうやらあゆみも、彼と知り合いのようなのだ。


あゆみと相原くんの関係は...?


「相原君…グレンカスの、相原君のことなんだけど」

そうあゆみが切り出したとき、直子は反射的に“…また!?”と思ってしまった。

いつだって美味しいところを全部持っていく女、あゆみ。

まさか相原君まで…と頭に不安がよぎる。

しかし彼女が続けた言葉は、想定外にビジネ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あゆみ、元カノなら自分でコンタクトすればいいのに。直子へのマウンティングか?
2018/09/12 05:3899+返信9件
No Name
もはや一周回って直子とあゆみの強い縁を感じる。良縁か悪縁かは別として。
2018/09/12 05:4499+返信1件
No Name
元カノ!
直子お下がりって思い込んだりしそう…
2018/09/12 05:2377返信6件
もっと見る ( 48 件 )

【外銀女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo