好きって言わせたい!~正反対のふたり~ Vol.10

御曹司のインスタを発見したあざとい女子。こっそり監視を続けると、ある美女とかなり親密で…

同じ会社、同じ部署。そこで働く、27歳・同い年の美女ふたり。

世渡り上手のあざとい女子と、真面目過ぎて融通が利かない女子。

彼女たちは見た目から性格、そして行動まで、何もかもが“正反対”なのだ。

そんなふたりが恋に落ちたのは、同じ会社のイケメン次期社長!?

美女ふたりからアプローチを受ける御曹司は、一体どちらの女性を選ぶのか。

◆これまでのあらすじ

紗良と七瀬、英琉の3人は、会社の公式Instagramの運営を任されるも、なかなか盛り上げることができずに苦戦する。すると、そこへフード系インスタグラマー・natsukoを紹介されて、活路を見いだすのだが…。

▶前回:御曹司と美女ふたりのプロジェクトが難航。そこへ突然、人気インスタグラマーが現れて…?


Vol.10 ライバルは1人じゃなかった…?


「おはようございます、村上さん!待ってました。これ、見てくださいっ」

始業時間の5分前。

オフィスに着くなり、私は英琉に出迎えられた。

― え~♡一ノ瀬さん、私のことを待ってたのお?ていうか、何かご機嫌じゃないっ?

普段からにこやかな彼だが、朝からテンションが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
那津子さんは既婚だったのね。しかしダラダラしてきてる。
2022/04/07 05:2998返信4件
No Name
しかし二十歳越えが語尾を間延びさせたり♡付けたりするのはイタいを通り越してちょっとしたホラー映像だ…
職場に実在したら震えが止まらなくなりそう😰
2022/04/07 05:5270返信4件
No Name
紗良、ストーカーみたいな事してキモい。
2022/04/07 05:2746返信18件
No Name
七瀬に向かってとげとげしい声で答える。八つ当たりだ。
もう紗良は性格悪過ぎるから、登場しなくていいよ。読者皆、一ノ瀬さんが紗良を選ぶ事は100%無いと思ってるし。紗良以外のライバル vs 七瀬 にして欲しいわ。
2022/04/07 05:3430返信3件
No Name
インスタのハッシュタグに空白有ると意味ないの、英琉は知らないのかな?
2022/04/07 05:3716返信6件
もっと見る ( 58 件 )

【好きって言わせたい!~正反対のふたり~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo