フォロー・ミー! Vol.4

「仕事を辞めたい…」プライベートを犠牲にする生活に、限界を感じた女を救った言葉

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

銀行員からインフルエンサーのマネージャーに転職して3ヶ月の間に、クライアントとのトラブルや上司との衝突を経験した梓。今度は、現役高校生のYouTuber真帆が高校を中退したいと言い出し、順也と会食中にも関わらず駆けつけることに…。


「YouTuberとして生きていくんだから高校なんて行かなくてよくない?」

リビングで、愛菜と梓そして両親に囲まれた真帆は、ふて腐れながらそう主張する。

順也との食事を切り上げ、オフィスにいる愛菜と合流した梓は、そのまま真帆の家へと向かっていた。

結局真帆は、近所の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんだか全体的に軽いなー💦
2020/01/31 06:5374返信4件
No Name
ダブルブッキングかー仕事できるのかなーこの子(棒
まー頑張ってー(棒
2020/01/31 07:1252返信1件
No Name
この連載あんまり具体的じゃなくてつまらない。
2020/01/31 08:1642
No Name
高校生のおバカさを表現しているのかもしれないけど、マネージャーの方針に反対だから高校辞めると言い出すって意味がわからないな。インフルエンサー辞めると言い出すなら分かるんだけど...
2020/01/31 07:4622
No Name
宮部ってだれ⁉️
2020/01/31 06:5311返信4件
もっと見る ( 21 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo