フォロー・ミー! Vol.2

「この仕事向いてないよ!」上司の言葉に傷つく29歳女を救った、男の言葉

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

梓がメガバンクからインフルエンサーのマネージメント事務所に転職をして3ヶ月。オーガニックコスメブランド「Berry love」の案件で、人気インフルエンサー・カナが撮影した写真は使わないで欲しいとクライアントの「コスメ・チッタ」からの要請が。このピンチをどうくぐり抜けるのだろうか…?


「新人のマネージャーがクライアントのところに1人で出向いて交渉してくるとは、どういうつもりだ!?」

社内に響き渡る声で、上司の小林が梓を怒鳴りつけている。

「すみません…」

肩をすくめながら、梓はなんとか小さな声で返した。

「でも、『コスメ・チッタ』の担当者は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そうですかー頑張ってください(棒
2020/01/17 07:1663返信1件
No Name
カナさんの加工で載せていいと言われた後の、カナさんの反応やいいね👍の数には触れないで次の仕事の話に切り替わっちゃうんですね。
2020/01/17 08:4450
No Name
へ-----。
2020/01/17 07:0831
もっと見る ( 23 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo