フォロー・ミー!

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める・・・。

「フォロー・ミー!」に関する記事

    Lock
    2020.03.13 Vol.11
    「追いかけない方が、上手くいく」29歳女が、知らぬ間に恋愛ルールに則ったら…
      Lock
      2020.03.12 Vol.10
      29歳の異業種転職は成功するのか?いよいよ明日で最終話!「フォロー・ミー!」全話総集編
        Lock
        2020.03.06 Vol.9
        社内恋愛を制すのは、“男のピンチを救える女“。29歳・崖っぷち女の戦略
          Lock
          2020.02.28 Vol.8
          「もっと近づきたい」社内で惹かれる男に、急接近したい女がとった行動とは
            Lock
            2020.02.21 Vol.7
            「あんなにいい雰囲気だったのに…」。男の態度が急に冷たくなった理由とは
              Lock
              2020.02.14 Vol.6
              「ただの同僚だと思っていたのに…」2人が急接近した、休日出勤の出来事
                Lock
                2020.02.07 Vol.5
                「彼氏いるの?」久しぶりの質問に浮かれる女を、突き落とした出来事とは
                  Lock
                  2020.01.31 Vol.4
                  「仕事を辞めたい…」プライベートを犠牲にする生活に、限界を感じた女を救った言葉
                    Lock
                    2020.01.24 Vol.3
                    「デート中に仕事の電話が・・・」若手社長との恋愛チャンスを逃す女
                      Lock
                      2020.01.17 Vol.2
                      「この仕事向いてないよ!」上司の言葉に傷つく29歳女を救った、男の言葉
                        2020.01.10 Vol.1
                        フォロー・ミー!:「いいね!」が欲しくてたまらない。圧倒的フォロワー数を誇る、23歳美女の裏事情