フォロー・ミー! Vol.8

「もっと近づきたい」社内で惹かれる男に、急接近したい女がとった行動とは

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

銀行員からインフルエンサーのマネージャーに転職した梓。こだわりが強いファッション系のインフルエンサー渉のマネージメントを担当することになる。一方、同僚の拓郎とは、休日出勤で急接近するが、梓が宮部順也とデートしているところを目撃されたまま誤解を解けずにいた…。


「ファッション系のイベントに来るのは、初めて?」

主催者のアパレルブランドの服に身を包んだ渉(わたる)が梓に尋ねた。

DJブースなども設けられ、ハウス系の音楽が大きな音で流れている会場で、梓は大きな声を張り上げて答える。

「初めてです~。それにしても、すごい雰囲気で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
疑問なんだけどこうやってマネージャーとか事務所とかの中間コストかかって、かつ投稿に関しての希望も聞いてもらえないなら、インフルエンサーの費用対効果のメリットって薄れてかないですか?
2020/02/28 05:3645返信5件
No Name
銀行辞めてまでやる仕事かねぇ…。
芸能人のマネージャーだったらわかるけど何の芸もない話術もない一般人のマネージャーの何が面白いのか…。
2020/02/28 07:4244
No Name
ただの一般人相手にこんなに気を使ってバカバカしいと思ってまう…
2020/02/28 07:0743
もっと見る ( 23 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo