フォロー・ミー! Vol.6

「ただの同僚だと思っていたのに…」2人が急接近した、休日出勤の出来事

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

マネージャーに転職して3ヶ月。マネージメントを担当する料理家インフルエンサーの沙穂を起用した案件で思うような結果が出ていないため彼女の契約を解除すると、上司の小林から言われる。なんとか起死回生を狙い、営業担当の拓郎と策を練るが…。


「すご~い!クルーザーの中ってこんな風になってるんですね」

梓と拓郎は、湾岸にあるクルーズ会社を訪問したついでに、クルーザー内を案内してもらっていた。

「インテリアもラグジュアリーな雰囲気だし、ここで撮影したらかなりいい感じの写真が撮れそうだよ、広瀬さん!」

梓と拓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレ小説お得意の男女モツレ話であって、インフルエンサー関係ないじゃんw
2020/02/14 05:4667返信2件
No Name
2人の男性から好意を寄せられる程の魅力をこの主人公に感じないし、ストーリーに共感できない。
というかつまらない。
2020/02/14 07:5260返信4件
田舎者
あ!安定飛行に入りましたね。😁
2020/02/14 06:4222
もっと見る ( 20 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo