恋愛依存症 Vol.10

まだ一緒にいたいけど、軽い女と思われたくない…。デートの最後、悩む女に男が言った予想外のコト

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

2019年春。二階堂 空(あお)と偶然レセプションパーティーで再会した絵麻。つい見栄をはって、彼氏がいると言ってしまったが…


『気をつけて帰ってくださいね。家着いたら教えてください』

帰り道、空から早速LINEが届いた。

最初はつい、彼氏がいるふりをしてしまったが、正直に話して誤解を解いたら、連絡先を交換する流れになったのだ。

こんな風に誰かに心配されるのは久しぶりで、素直に嬉しくなった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
変わってる女…
そんな程度ではないですよ、空くん!
想像を絶する行動をできるヤバい女をお楽しみください!
経験したことのない新しい世界が広がりますよ!
2020/05/09 05:5099+返信6件
No Name
空くんは絵麻のホントの怖さまだ知らないから🤣付き合ってない男のために、連絡もせず福岡のホテルに突然登場する女だからねー
2020/05/09 05:2799+返信2件
No Name
・別れるために付き合う彼女はいらない・
ちょっとイイ事言ってる風ですが、よく理解できなくて響かなかった笑 道端で一人号泣してた女性を不審に思わなかった空、私はもう変態だと感じています。
2020/05/09 05:4488返信4件
もっと見る ( 50 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo