東京ウェンズデー Vol.6

「妊活中の妻と顔を合わせたくない…」34歳夫が会社を出たあと、家に帰らずに向かった先

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:早く妊娠したいのに…。妊活に疲れた30歳妻に、夫が提案した意外なこと


<水曜日の発散>
須田勇輝(34):広告代理店営業


18時までの会議が終わりミーティングルームを出ると、僕の目に飛び込んできたのは、窓越しに広がる夜景だった。

― いつのまにか、ずいぶん日が短くなったんだな。

富士山を背景にした、多摩川の沿いのいくつもの灯り。

住宅街である二子玉川の高層ビルからの夜景は、大都会である......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勇輝が妻を愛してる事はよく伝わってきたよ。スピード違反で切符切られないよう気をつけて帰りなよ😆
2023/09/27 05:2346
No Name
ランボルギーニか、すごいな。
これもKeepしたまま奥さん専用の2台目を買う方向で検討するのはどうかな?笑
2023/09/27 05:2537
No Name
上っ面だけはいい話だったと思う。彼の性格の良さも読み取れた。
ただ、さすがにランボルギーニは大奮発し過ぎじゃない?とか、結局妊活はしてたけど不妊治療はしてなかった?とか、色々ツッコミ所満載。
2023/09/27 05:3428返信3件
もっと見る ( 13 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo