東京ウェンズデー Vol.5

早く妊娠したいのに…。妊活に疲れた30歳妻に、夫が提案した意外なこと

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:専業主婦になって後悔してる…。優雅なセレブ妻が家に帰りたくないワケ


<水曜日の休憩>
須田可奈(30):主婦


カーテンの隙間から差し込む日差しが、容赦なくまぶたに照りつける。

「うう…ん…」

寝ぼけながら、ベアフット ドリームスの薄いブランケットをかき集めていた私は、妙に広々とした感覚にハッと目を見開いた。

となりで寝ているはずの、勇輝がいない。

ガバッと身を起こして......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これ系のストーリーは、その人が置かれた状況によって感想も大きく変わってきますよね。なのでフィクションと分かっていても下手な事は言えないなと。私も個人的な感想は控えます。
一点、不妊治療を始めたと書いてあるのに、タイミング法しか試してないような印象は受けました。
2023/09/20 07:3347返信1件
No Name
おめでとう!
2023/09/20 05:1131返信1件
No Name
旦那さんが優しすぎて素晴らしい。普通ならカキフライだのひじきだの用意されて早く帰ってこいなんて言われたら逃げ出したくなっちゃうのに。
2023/09/20 14:3322
もっと見る ( 7 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo