東京ウェンズデー Vol.4

専業主婦になって後悔してる…。優雅なセレブ妻が家に帰りたくないワケ

平日の真ん中、ウェンズデー。

月曜ほど憂鬱でもないし、金曜ほど晴れやかでもないけれど、火曜とも木曜とも違う日。

ちょっとだけ特別な水曜日に、自分だけの特別な時間を持つ。

それが、アッパー層がひしめく街、東京で生き抜くコツだ。

貴方には、特別な自分だけの“水曜日のルーティン”はありますか?

▶前回:同棲して5年。彼女に内緒で、男が毎週出かける秘密の場所とは…


<水曜日の確認>
池之端小百合(37):主婦・フラワーアレンジメント講師


「小百合さん、今日もお世話になりました」

「はい、また来週同じ時間にお待ちしてますね」

水曜日の生徒さんである遠藤さんが、瞳をキラキラと輝かせながら扉を出ていく。

― ふふ、プロポーズ上手くいくといいなぁ。

彼女にプロポーズするためにフラワーアレンジメントを習......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大変そうだけど、4つ子を授かったのではなく、夫婦で計画して子供4人作った訳でしょう。
2023/09/13 05:2562返信9件
No Name
ちょっとよく分からない話。アレンジメント後、下階から帰宅するといつも通りのうんざりするような光景。朝食の残骸が山積みになったシンクとか色々書いて有ったけど、アンドレアは何時から来てるの?😂 小百合も遠藤のレッスンまで何してたの? お金に余裕あるなら週に3〜4日朝から来てもらうとかすればもっと.....。夫は信じられないほど多忙なのに水曜日だけどう時間作ってくれてるのか。
2023/09/13 05:2151返信2件
No Name
毎週思うのですが、水曜日に何か決め事を作っただけで根本的には何も解決してない話ですよね。
2023/09/13 06:3648
もっと見る ( 30 件 )

【東京ウェンズデー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo