男と女の東京ミステリー Vol.12

久々の同窓会で撮った記念写真。そこに映り込んでいた“あるモノ”に血の気が引き…

◆前編のあらすじ
雪乃(26歳)は、高校時代のクラス会に参加。卒業式前日にケンカ別れをした親友、友香と彩花と再会する。翌日、3人のグループLINEに彩花から写真が届く。そこには、雪乃が元カレの諒太と親密にする様子が写っていた。「ヤバいのが写ってる」という冷やかしを受けて腹を立て、すぐに退会してしまうが…。

▶前回:男前になった元カレと同窓会で再会。酔った勢いでしなだれかかったら、まさかの展開に…


8年ぶりの再会【後編】


「雪乃さん!大丈夫ですか!?」

後輩の琴音が駆け寄って来て、雪乃の体を支えた。

大手化粧品メーカーに勤める雪乃は、企画会議を終えて会議室から出たところで、足もとがふらついてよろめいたのだ。

「あ、琴音ちゃん。ごめん。ちょっと、めまいがしただけだから…」

上体を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ちょっとよく分からなかった。本当に雪乃を心配するなら「なんかヤバいの写ってる〜」とかではなく、個別に体調どう?一度検査とか.....と話せばいいだけだし。一か月放置したのに早期発見なら良かったけど、なんだか🤔
三年後の近況はまるごと要らないから、もう少し突っ込んだ話になっていれば面白いとか怖いとかそんな感想が出たかもしれない。
2023/10/05 05:3148
No Name
ひと段落?
2023/10/05 05:1227返信1件
No Name
うーん?!病気の人は写真にもやがかかるか。彩花が霊感強いとか、見えるタイプだから? 亡くなる前は死相が出るとかその人に白い影が出るとか聞いたことはあるけれど。
2023/10/05 05:2321返信1件
もっと見る ( 11 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo