逆玉男子 Vol.3

7,000坪を所有する地主の娘。資産目当ての男と結婚を決め、夫が不貞を働いても気にしないワケ

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:元カレのことをずっと引きずる社長令嬢。家柄も良くない別の男と、妥協して結婚したら…


モテたい一心で慶應に入学した、広告代理店勤務の塁(31)


― 俺の目の前にいる子だけ、なんか地味だな。

5年前の2016年。ある食事会で出会った紗英の第一印象だ。

大手航空会社に渋谷のIT企業、秘書や商社の一般職…。当時は、様々な女子との出会いを楽しんでいた。

そして、少しばかり飽きが出てきた頃。鉄鋼商社との食事会で、紗英......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「まじ女って楽勝だわ」なんて女性を小馬鹿にしてるような兄貴をよく好きになれるね。
私、自分の兄がそんなこと言ってたら軽蔑するわ。
2021/07/29 07:2799+返信5件
No Name
お兄さんが好きというのは初めてのパターンですが、これは墓場まで持っていった方がいいですね
2021/07/29 05:1799+返信2件
No Name
塁は跡継ぎになれるわけでもないし、互いに何のメリットもない結婚だね。
2021/07/29 05:2182返信5件
もっと見る ( 40 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo