逆玉男子 Vol.5

夫との子を産む気になれないと、嘆く妻。ある日“最低な計画”を思いついてしまい…?

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:元カノと浮気デート中のホテルへ突入した女。直後、彼氏が言い放った最低すぎる言い訳


ワークライフバランス重視!メガバンク勤務の駿(29)


― お腹すいたな。…おっ!次の連休でここ行きたいなあ。

休日朝の、ゆったりできる時間が幸せだ。このご時世、海外旅行はできない。だから最近は、国内で楽しめそうな場所を調べている。

つくづく大手のサラリーマンはコスパがいい職業で、最高の生き方だと思う。

プライベートと仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事のせいで朝食遅くなったけどちゃんと作ってくれるならまぁ許すか

何だと?このクズが。
2021/08/12 05:3199+返信16件
No Name
怠け者の遺伝子が入った子供を産む気になれない!確かにそうだ。うん。
2021/08/12 05:2299+返信6件
No Name
早く朝食にしたいんだけど!
もし仕事の電話していると思ったのなら、コーヒー位落としてくれたって、いいんじゃないんですか?
サラリーマンはコスパが良いとか、夢乃の顔はタイプじゃないけど胃袋つかまれたとか、何かイライラしますね。
トニーさんと上手くいきます様に!
2021/08/12 05:2699+返信9件
No Name
我ながらいい人生を送ってるとか、平和だとか思ってる駿。マヌケだね。こういうタイプの男はきっと、トニーとの子供なのに「やっぱ俺にそっくりだ」とか言うんだろうね。
2021/08/12 05:4196返信9件
No Name
駿がクズすぎて、コメントに托卵擁護が多くてびっくり!今の時代家事を女がやって当たり前と思うのはそれだけ罪深いってことですね。
2021/08/12 06:2037
もっと見る ( 105 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo