逆玉男子 Vol.7

「彼、たいして稼いでなさそう…」“14LLDK”の家に住む女が、男の高収入アピールを鼻で笑ったワケ

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:「手切れ金を渡すから」と言われ、結婚を渋られた男。しかし家柄が良い彼女を諦めきれず…


超庶民派なベンチャー企業のCEO・宏樹(29)


ある穏やかな日曜の、朝9時のこと。

「宏樹さん、用意できたよ」

妻・敦子にそう呼ばれ、僕はベッドから体を起こした。

僕たち夫婦は、彼女の父が買ってくれた3億円のマンションに住んでいる。休日になると、そのテラスで朝食をとるのがお決まりなのだ。

テーブルに並べられ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
二重とか鼻筋通っている、身長168cm
それで文句のない容姿だと自分で思える宏樹、おめでたい人だね。
2021/08/26 05:2999+返信3件
No Name
結婚したんだし、派手にお金を使って女遊びすることを考えなくていいんだよ。
たまには、敦子に和朝食でも作ってあげたら?
2021/08/26 05:3299+返信1件
No Name
やりたいことを全部やり、好きな男と結婚する敦子は本物のお嬢様なんだなと思いました。
2021/08/26 05:2099+返信3件
もっと見る ( 35 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo