逆玉男子 Vol.6

「手切れ金を渡すから」と言われ、結婚を渋られた男。しかし家柄が良い彼女を諦めきれず…

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:夫との子を産む気になれないと、嘆く妻。ある日“最低な計画”を思いついてしまい…?


家飲みが大好きな、IT系サラリーマン友斗(30)


「真穂、これからもよろしくね」

今日は真穂と付き合って10回目の記念日。いつものレストランで、久しぶりに2人だけのディナーだ。

子どもは義母が見ていると言ってくれたので、甘えさせてもらった。

「Thank you for the 10th anniversary」の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわ、最後に含みがありますね。公立志向の男とお受験したい女。ここから価値観の違いが出るのかな
2021/08/19 05:3199+返信7件
No Name
自分を育ててくれた専業主婦の母親を情けなく思うのは違うよ。経済的に自立した女性は素敵だけど、母親には感謝しなきゃ。
2021/08/19 05:4699+返信6件
No Name
相手の家とは経済的な格差があるから…
なんて言ってる女子は、正直たいしたことない家の育ち。
なるほどなぁと思った。
2021/08/19 05:3699+返信5件
もっと見る ( 61 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo