ピンクが好きってダメですか? Vol.10

終わりを告げる三角関係。その時、2人の女の間で交わされた会話とは

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。

代理店マンの石山太一と桜と夏希の3人で弾丸海外旅行へ出発した。それぞれの夢を語らいながらバンコクの夜を過ごす中、夏希は太一に告白めいた言葉を言ってしまうのだった。


2日目は、早起きしてパタヤビーチへ向かった。バンコクから3時間半のバスの旅だ。

大人のリッチな旅なのだから、ショッピングや近場で観光、ホテルでのんびりなど、いくらでも過ごしようはある。わざわざ遠くのビーチへで向かわなくても…。

内心そう思った太一だったが、「せっかく南国に......


【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo