ピンクが好きってダメですか? Vol.10

終わりを告げる三角関係。その時、2人の女の間で交わされた会話とは

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。

代理店マンの石山太一と桜と夏希の3人で弾丸海外旅行へ出発した。それぞれの夢を語らいながらバンコクの夜を過ごす中、夏希は太一に告白めいた言葉を言ってしまうのだった。


2日目は、早起きしてパタヤビーチへ向かった。バンコクから3時間半のバスの旅だ。

大人のリッチな旅なのだから、ショッピングや近場で観光、ホテルでのんびりなど、いくらでも過ごしようはある。わざわざ遠くのビーチへで向かわなくても…。

内心そう思った太一だったが、「せっかく南国に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
田舎者
このふたり......東京カレンダー史上で1番良い娘?たち?ふたりとも素敵なひと見つけてほしいです。😉
2020/03/09 06:4499+
No Name
いいな、夏希と桜の関係って!!
2020/03/09 07:5056
No Name
夏希はかわいそうだけどどう転んでも無理じゃないの。桜系が好きな人が夏希系に靡く可能性は低いし、あんだけ取り乱してるところ見せたら引かれてると思うよ。
まあ石山のこと好きになったのもほぼ会話してない時で顔から入ったのだろうし、他に好きな人すぐできそうではあるが。
2020/03/09 05:4053返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo