ピンクが好きってダメですか? Vol.4

「そろそろ孫を見せて」彼氏いない歴=年齢の女性が、過干渉の母に言われた一言

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生、石川夏希(27)と再会したことで高校時代の黒歴史と直面する。

「私の代わりにデートに行って欲しい」という夏希からの頼みに驚愕する桜だったが…?


「夏希、そろそろ孫を見せてちょうだい」

夏希は母・芙美子の発した言葉を聞いて驚愕した。

「お母さん、何言ってるの?そもそも結婚する予定もないし、今仕事が軌道に乗ってきたところなの。大手メーカーに出向が決まったって言ったでしょ?」

一瞬絶句しかけた夏希だったが、どうに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2人とも可愛らしいね。
応援したくなります。
2020/01/27 05:1699+返信6件
No Name
すっぴんでも美人、頭がいい、いつでも海外でも働ける高度国家資格持ち、本人も推定年収700万はあるだろうし親もエリートで経営者、身持が堅い、27才、性格めちゃいい...
アプリなんてやらずとも紹介頼まれたら手持ちカードの中で最高の男性を出すしかない案件。
実家が中規模の病院の慶應医学部卒のイケメン外科医くらいはいけそう。
2020/01/27 06:2587返信8件
No Name
父が大手監査法人てことはもうパートナーだろうし、母は独立しててそれより稼いでるってことなら、世帯年収は少なくとも4000万〜だな。親の時代は今の公認会計士より儲かったし、夏希は超お嬢様か。
母親の事務所継ぐなら、弁護士とか経営コンサルやってる人と結婚して業務の幅だしするのがよいんじゃない?ある程度軌道に乗った事務所に婿入りしたい会計士もたくさん居そうだけど。
2020/01/27 06:1055返信7件
もっと見る ( 55 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo