ピンクが好きってダメですか? Vol.8

「職場で孤立してるなら…」パワハラに悩む女に持ちかけられた、意外すぎる提案

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

「私、ピンクが好きってダメですか?」

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。

二人で参加した合コンで大げんかをしてしまうという大失態を犯した桜と夏希。友情と、そして恋の行方は?


大失態の合コンの後、夏希は桜にすぐに謝った。言いたいことはいろいろある気もするが、桜を傷つけてしまったことは事実。翌日に電話でお互いが謝罪の言葉を伝えたが、とはいえ気まずさは消えない状況だ。

形の上では仲直りしたのかもしれないが、いつものようにLINEでくだならいやりとりをした......


【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo