ピンクが好きってダメですか? Vol.9

南国で過ごす夜に、大胆になった女。三角関係の場で思わず言ってしまった一言

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。

夏希の片思いの相手の代理店マン・石山太一の誘いで、3人で弾丸海外旅行に行こうという話になり…?


羽田を出発して1時間。日本時間では、もう真夜中だ。

「人生って、本当に何があるかわからないよね」

夏希が噛みしめるように言うと、すっぴん隠しの大きなマスクをした桜が隣の席で大きく頷いた。そして、声を潜めてこう言う。

「本当に。私たち、ちょうど一週間前大げんかしたよね......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
取引先の男性が突然女性2人に高級スパプレゼントしてくれるなんて現実では考えづらいけど、もしこんなことがあったら最高ですね!誰かお願いします!笑
2020/03/02 06:2199+返信2件
No Name
なんか、ちょっと元の感じに軌道修正されてて落ち着いて読めた。
2020/03/02 05:1471
No Name
桜も太一が気になり始めたのかも。
この人の話を、もっと聞きたいって思うことあるよね?
だって、太一はめっちゃ魅力的やん。
桜が自分の気持ちに気づいているかどうかは、わかんないケド・・・
2020/03/02 06:2360
もっと見る ( 30 件 )

【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo