逆玉男子 Vol.4

元カノと浮気デート中のホテルへ突入した女。直後、彼氏が言い放った最低すぎる言い訳

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:7,000坪を所有する地主の娘。資産目当ての男と結婚を決め、夫が不貞を働いても気にしないワケ


弁護士であり、代議士の公設第一秘書でもある了(35)


「ただいま」

「パパ、おかえり~!」

仕事を終え、自宅マンションに到着したのは20時少し前のこと。帰宅した僕の姿を見た娘は、嬉しそうに足元へじゃれついてくる。

もうすぐ4歳になる史華が起きている時間に帰宅することは、ごく稀なのだ。

史華の横で、妻の香奈も「良か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ホテルの部屋、チェーンかけなよ😆
2021/08/05 05:3185
No Name
いくら父親がオーナーのホテルだからと言って、部屋に入れるものなの?
2021/08/05 05:3177返信2件
No Name
了は大学卒業時は一般企業に就職してから弁護士になったの?
で、今は代議士の公設秘書?
何でわざわざそんな設定にしたんだろう?
2021/08/05 05:2152返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo