逆玉男子 Vol.2

元カレのことをずっと引きずる社長令嬢。家柄も良くない別の男と、妥協して結婚したら…

「愛ではなく、金目当てで結婚するのは女性だけだ」という考えは、もうひと昔前のものなのかもしれない。

男にだって“玉の輿願望”があると、私たちはなぜ気づかなかったのだろう。

これは逆・玉の輿で成り上がりたいと願い、夫婦になった男と女の物語。

あなたの周りにも、逆玉狙いの男がいるのかも…?そこのお嬢さんも、どうぞお気をつけて。

▶前回:“金目当て”で開業医の一人娘を射止めたけど…。結婚後に発覚した、まさかの誤算


片親育ちのワイルド系男子・雄也(32)


『オーガニックの玉ねぎ買ってきて~』

妻の綾から、いつものようにLINEが届く。絵文字やスタンプがない素っ気ないメッセージにも、もうすっかり慣れた。

『は~い、わかった!もうすぐ帰るね』

物わかりのいい夫を演じるように、明るく返信する。…我ながらなかなかいい夫だと思......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
とりあえず育ててくれたお父さんに感謝して。親孝行してね。
2021/07/22 05:3099+返信1件
No Name
一時的といいつつ4年も付き合ってるとか🙄
2021/07/22 05:2591
No Name
綾の親も会社を継がせたいならそれ相応の人を見つけてきて結婚させればいいのに。綾に任せすぎ。
2021/07/22 05:2580返信3件
もっと見る ( 33 件 )

【逆玉男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo