ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.3

「私、そんなつもりで来たんじゃないのに…」興味のない男に押し切られて、タクシーで連れて行かれたのは

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

失礼なことを言ってきた有名経営者・大翔を見返したい。その一心で、変身した姿で食事会に行った菜月。仕返しを果たし、スッキリしたはずだったが…。

▶前回:垢抜けた途端、オトコの態度が豹変。失礼なことを言ってきた経営者を見返した夜


トーク画面に、新しい通知が1件。

いまさっき既読だけつけて消し去ったはずの大翔とのトークが、復活している。

メッセージをおそるおそる見てみると、こんなことが書かれていた。

<通訳の仕事って、いま余力あるの?頼みたいことがあるんだけど>

菜月が通訳の仕事をしてい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
大翔が無理過ぎる…
2022/03/04 05:2799+返信7件
No Name
菜月は今現在も通訳として活躍していますよね。それなのに大翔の奴、菜月ちゃんを一流にしてあげるからとか、失礼過ぎます。
仕事だけの関係だとしても、ここまで外見の事をしつこく言うとか押し付けてくるような人とは関わらない方がいいような…。
菜月もお化粧位した方が…。
2022/03/04 05:3786返信5件
No Name
大翔、くどいよ。
でも菜月も…。シックな色のスーツにメガネは全然いいのだけど。すっぴんにリップだけじゃちょっとだめじゃない?そこだけ直せばいいと思う!面倒な気持ちはわかるんだけど、やはりここは社会人として。
2022/03/04 05:3078返信5件
もっと見る ( 58 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo