ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.9

「彼、うちでこれを脱いで忘れていきました」とライバル女子から渡された紙袋…。その中身とは

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

意中の経営者・大翔に言い寄られる菜月。「付き合おう」と言われる前に大翔の部屋に行き、流れで体の関係を持ってしまう。

▶前回:何度も誘いを断った男を、女がついに受け入れた夜。拒否されても自信満々な男の「決め台詞」とは


シャワーを浴び終えると、菜月は脱衣所に立った。

自分の部屋の5倍もありそうな、広い脱衣所。目の前にある鏡も大きく、上気した自分の全身を映し出している。

鏡に近づき、すっぴんの顔をじっと見つめた。

― ああ。こんな顔で大翔さんの前に出ていくわけにはいかないわ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分の部屋の「5倍」もある脱衣場?
部屋が8畳しかなかったとしても、40畳⁉️
脱衣場で⁉️スーパー銭湯かよ🤣
2022/04/15 06:1899+返信1件
No Name
大人の恋愛ではね、いちいち口に出すのは野暮なんだ。

相手の気持ちを想像する大人力があればきちんと説明すると思うんだけど?大翔の恋愛観こそ大人でも子供でもないお前だけのものだろ。
2022/04/15 05:1476返信1件
No Name
好きな人の前では萎縮し下手に出すぎちゃう女性は、直ぐ捨てられる! 大翔さんごめんなさい、気に触りました?とか、なんで謝るの?
そんか態度がどんどん男をつけあがらせているのに。 不安なのは分かるけど、付き合おうと言われる前に泊まったするから、自分が悪いんだよ。
2022/04/15 05:3662返信2件
もっと見る ( 63 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo