ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.4

「こんな金額、返せない…!」高級ブティックの値段を知らなかった地味女は、慌てて男に電話して…

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

経営者・大翔から仕事をもらうことになった菜月。突然連れていかれたクロエのブティックで、社会人としての身だしなみだからと、無理やり服をプレゼントされる。

▶前回:「私、そんなつもりで来たんじゃないのに…」興味のない男に押し切られて、タクシーで連れて行かれたのは


「今度ディナーおごってよ」

…昨日の大翔のニヤけた顔を思い浮かべながら、菜月は顔をしかめた。

プレゼントとして無理やり渡されたクロエの服は、まだ紙袋の中に入ったままになっている。

プレゼントと言っても、菜月は何もねだっていない。

最初は受け取りを拒んだ。それで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タクシー止めてお先にどうぞで強制退場笑った。下心しかない相手に菜月やるじゃん。
2022/03/11 05:1199+
No Name
これ、菜月がだんだん大翔に心を開いて最後好きになり付き合うってパターンだよね。初回あんなに、女じゃないとか相当年上とか言われたのはすっかり忘れて。
2022/03/11 05:1585返信8件
No Name
フレンチご馳走してその後
家にいいウイスキーがあるんだけど、寄ってかない?って。男女の答え合わせ記事みたいになってた。
2022/03/11 05:1176返信3件
No Name
今時、高級服買ってもらって、高級レストランで食事させてもらって、男性に”アップデート”してもらう女性の話しって時代錯誤過ぎませんか。化粧して綺麗になる事が女性にとっての”アップデート”というのも気持ち悪いです。
2022/03/11 06:1938返信6件
No Name
東カレなんだから皇居から程近いクラシカルフレンチがどこなのか紹介して〜!写真おいしそう。
2022/03/11 05:5216返信1件
もっと見る ( 32 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo