ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.7

女1人暮らしの部屋で、男友達と映画。何気なく「泊まってく?」と聞いたら、彼の反応は…

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

意中の経営者・大翔との仕事を終え、ディナーに行った菜月。帰り際に大翔に突然抱きつかれそうになり、驚いて思わずはねのけてしまった。

▶前回:恋愛経験がなさすぎて、正解がわからない…。男に家に誘われた29歳女が、どうしても確認したかったこと


― なんで押し返したりしたんだろう。大翔さんのこと、好きなのにな…。

2日経った今も、菜月はあの夜のことを後悔している。

― ああ。嫌われたのかなあ。

あの日、帰ってきてからすぐに「ごめんなさい」と送った。しかしそのLINEは、既読スルーされたままだ。

毎日4......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恭一は菜月の事好きなんだよ。
菜月も大翔なんて失礼な奴忘れて恭一と付き合えばいいのに。
2022/04/01 05:1396返信1件
No Name
ハイブランドの服買ってもらって、毎日メイクをするようになり、キレイにはなったけれど。ここから何をどうアップデートするんだろう?
2022/04/01 05:3350返信3件
No Name
「変わってやる!」 が何で、どこに向かっているのかよく分からない内容。
2022/04/01 05:4128返信7件
もっと見る ( 48 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo