The WATCH Vol.2

「なんで俺が…?」慶應卒29歳商社マン。ハイスペなのに、女にモテない意外なワケ

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「いかにもって感じ」高級時計を愛用する男に女性が痛烈な言葉を浴びせたワケ


Vol.2 大手総合商社マン・豊(29歳)の求婚


「唯、ニューヨークについてきてほしい。結婚してください」

銀座の『エスキス』で、コース料理を堪能しデザートが出てきたところで、豊は、ダイヤのリングが入ったケースを広げた。

「……。豊、ごめん」

大抵の独身女性が望むような、結婚向きな“品行方正”な男。そんな豊の決死の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
唯…失恋からの都合よく元サヤ?とは思ったけれど、豊がなんだか嬉しそうだったので良かったよね。
2022/10/13 05:1578返信4件
No Name
オメガのスピードマスター!
初めて自分のお金で買った、思い出の時計。
2022/10/13 05:1645返信3件
No Name
ヨレヨレのポロシャツ…😂
2022/10/13 05:1341返信3件
もっと見る ( 23 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo