The WATCH Vol.11

「何がまずかった?」彼女を初めて家に呼んだ翌日、女と音信不通に…。彼が犯した過ちとは

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「いつ結婚してくれるの!」同棲4年目の彼女からの最後通告。決断を迫られた男は…


Vol.11 公認会計士・優斗(33歳)が再会したマドンナ


「乾杯!」

優斗は、乾杯とともに上機嫌でヴーヴ・クリコを流し込んだ。

ザ・ペニンシュラ東京の被露宴会場で、早稲田大学の同級生同士で結婚した友人夫婦を眺める。

「学生時代のほうが、条件とか考えずに純粋な気持ちで相手と恋愛できていた気がする。

30代になると学生時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真奈美サイドの話が読みたい!
2022/12/15 05:1273返信1件
No Name
切ない話と言えば確かにそうなんだけど、でも同じブランドの時計を持っていると言うだけで、中身がしっかりしてて誠実なタイプと思ってしまったのはまずかったのかな。 多分、男に買ってもらった時計でそこまで思い入れとかないと思うよ。
2022/12/15 05:4043
No Name
真奈美は昔優斗が好きだったのかな
結婚は決まっていたけど、最後に思い出を作りたかったとか?
2022/12/15 06:5632
もっと見る ( 13 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo