The WATCH Vol.8

「恋愛は面倒だけど、結婚はしたい!」32歳IT男子がマッチングアプリを始めたら、意外な展開に…

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:シャンパン飲み放題のデートで、29歳CAの態度に男が幻滅。彼女が犯した失敗とは


Vol.8 IT企業経営者・亮(32歳)を変えた出会い


「今日は5キロで終了っと」

「アップルウォッチ」で心拍数を確認する。

青山にある会員制高級ジムのランニングマシーンで汗を流すことが、亮の日課だ。

亮は学生の頃にWEBマーケティングの会社を起業。その後、業績を伸ばし、次々と新しいサブスクサービスなどをローンチし、今や......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
効率重視のコスパ男は、月曜日にも登場してましたね。
でも、亮は今まで本当に好きになれる人と出会ってなかっただけなのかも。りえさんと出会い、効率や合理性ばかりを求めると、大事なものを逃すと分かって本当によかった。
2022/11/24 05:3963
No Name
今日も良きストーリーでした。
亮って名前、過去の連載ですごい悪い男がいたような気がする…笑。
2022/11/24 05:4034
No Name
理恵がはっとする美人て亮のタイプだったから恋愛に発展しそうだけれど、これが不美人で相撲取り体型の女性だったら、名刺すら渡してないよね?
2022/11/24 05:5334返信3件
もっと見る ( 12 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo