The WATCH Vol.7

シャンパン飲み放題のデートで、29歳CAの態度に男が幻滅。彼女が犯した失敗とは

スマートウォッチが全盛の今、あえてアナログな高級時計を身につける男たちがいる。

世に言う、富裕層と呼ばれる高ステータスな男たちだ。

ときに権力を誇示するため、ときに資産性を見込んで、ときに芸術作品として、彼らは時計を愛でる。

ハイスペックな男にとって時計は、価値観や生き様を表す重要なアイテムなのだ。

この物語は、高級時計を持つ様々な男たちの人生譚である。

▶前回:「看護師って嘘だったの?」婚活中の外銀マンが女の嘘にハマってしまったワケ


Vol.7 航空会社パイロット・義孝(35歳)の一人暮らし


「この景色、いつまでも見ていられるなぁ」

夏も終わり、秋の訪れを感じる9月の朝。

窓の外の空を飛ぶ、飛行機を眺めながら義孝はつぶやいた。

港区、港南エリアのタワーマンションの39階で、夕方のフライトまでのゆったりとした時間を過ごしていた。

日系の航空会社でパイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
このライターさん、時計の事よく下調べしているというか、知識すごいなぁと毎週思います。
2022/11/17 05:2876
No Name
これはどんな職業にも当てはまるのかもしれないけれど、パイロットと言う肩書きだけに寄ってくる人には、注意した方がいいですね。
2022/11/17 05:3073
No Name
里佳子はお酒弱いんだね。
それなのに、フリーフローだから飲まなきゃとか言って、元取るみたいに飲むの、ちょっとエレガントではないね。結局千鳥足で暴言吐き自爆。
2022/11/17 05:3559返信2件
もっと見る ( 21 件 )

【The WATCH】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo