この恋が成就しない理由 Vol.1

この恋が成就しない理由:既読スルーばかりのカレ。「熱がでた」と送ってみると、予想外の反応で…

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。


既読スルーばかりの彼、どうして返事が来ないの…?(寧々・27歳の場合)


寧々:前に教えてもらった映画、見たよ。すごくおもしろかった!

裕也に送ったLINEは、すぐに“既読”になった。けれど、それから1週間。返事がくる気配は一向にない。

― はぁ…。これなら絶対に返ってくると思ったのになぁ。

半年前、食事会で知り合った彼と私は、定期的にデートをするような関係。それこそ、出会ってすぐのころは、裕也のほうが積極的に連絡をくれていた。

なのに、今では私が既読スルーされてばかりいる。

最近は、返事をもらえそうな内容を考えてLINEをしても、こんなふうに返ってこないことがしょっちゅうだ。

だからつい、不安になって、追いLINEをしては後悔ばかり。

寧々:裕也くん、お仕事忙しい?落ち着いたら、ご飯食べに行こう!
裕也:ちょっと忙しいかな。予定確認したら、連絡するよ。

だが、やっと返事がきたと思っても、やり取りはすぐに終わってしまう。かといって、そのまま無視をされ続けるわけでもないから、ズルズルと諦めることができずにいるのだ。

― 彼って、私のこと…どう思ってるのかな。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合う前の段階で、既読スルーが多いとか1週間以上連絡来ないなら、もう完全に脈なしだから…どんなに追っても無理だと思うよ。それに気付こう!
2022/08/03 05:2599+返信2件
No Name
ここまで脈ない感じなのに追いラインできるのがすごい…。
2022/08/03 05:1599+返信2件
No Name
LINEのメッセージが重過ぎ。
しかも、追いLINEしていいことないよね、うざーと思われるだけなのに。
2022/08/03 05:2788返信4件
もっと見る ( 73 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo