男と女の答えあわせ【Q】 Vol.121

マッチはしたけれど、3日間も返信がない…。しかしそこから交際まで発展させた、男の成功テク

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:絶対に、家に上げてくれない男。「今日は部屋が汚い」と言われ、他に女がいると怪しんだら実は…


土曜23時過ぎの中目黒。隣を歩いていた杏奈が、急に無言で立ち止まる。

「杏奈ちゃんどうした?…あ、ごめん!足痛かった?」

“ヒールの女性を歩かせたらダメ”と知っているはずなのに、夏の夜風が気持ちよくて、店を出た後つい目黒川沿いを歩いてしまった。

杏奈の足元を見ると、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
智弘が急かしたり催促したりしなかったことに心地良さを杏奈が感じていたから?
あとは、他に良い男とマッチしなかったから?

みたいな、いくつか要素ありそうだなぁ。
2022/07/23 06:4266返信2件
No Name
恋愛テクを読み漁ってる女だったとか?
でも…やけに積極的だし、なんとなく杏奈微妙に怪しいけどね。
2022/07/23 05:1436返信1件
No Name
スマホにアプリをダウンロードしてない場合もありますよね!
日常生活の中で、アプリの通知を見たくないとか、家でゆっくりしている時だけタブレットでやってる人とかもいたり。まぁ、付き合えることになったなら良かったんじゃないですかね😆
2022/07/23 05:1319返信10件
もっと見る ( 32 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo