ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.10

六本木と竹芝…男の2つの高級マンションのうち、ひとつの部屋にしか呼ばれない女。そのワケとは

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

英語学習アプリの運営会社の経営者・大翔は、なかなか「付き合おう」と明言してくれない。疑心暗鬼になった菜月は、大翔のカバンをこっそりチェックした。そして、彼の免許証を見てあることに気づく。

▶前回:「彼、うちでこれを脱いで忘れていきました」とライバル女子から渡された紙袋…。その中身とは


ガラガラ…

大翔がバスルームから出る音が、聞こえた。

菜月は、跳ねるような鼓動を感じながら、大翔のカバンのチャックを閉める。

勝手に中身を見たことがバレないように、最初と同じように壁に立てかけた。

手は、小刻みに震えたままだ。

― なんで?どういうこと?......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ただただ大翔が最低のクズ。
2022/04/22 05:1599+返信2件
No Name
菜月どんどんダウングレードしてない?
しかも、不倫がダメなのは勿論だけど史奈に説教できる立場でもないと思う。どんな理由があっても絶対ダメとか、お前もだから🤣 来週、更に史奈に余計な事するみたいだし、菜月も性格悪いな。
2022/04/22 05:3199+返信6件
No Name
だろうね、言葉にしないとか言う男を信じた方がバカだった。
2022/04/22 05:2480返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo