ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.12

「奥さんがいるんでしょ?別れましょう」そう告げた夜、男がなぜかにっこり笑ったワケ

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

経営者・大翔を好きになり、冴えない自分をアップデートしてきた菜月。しかし恋人同然の関係になった彼が既婚者であることを知り、別れる決意を固めた。

▶前回:「既婚者だけど、愛してる」敏腕経営者を支える24歳女が語った、とんでもない恋心


「明日会えませんか。別れ話をしたいです」

菜月が送ったLINEに「わかった」と返事が来たのは、翌朝だった。

― あー。なんだか朝からむなしいな。

別れると決心した後で悲しくなるのは、大翔との楽しかった時間が嫌でもよみがえってくるからだ。

気を紛らわせるために、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恭一には新しい彼女が出来ていて欲しい〜。
2022/05/06 05:0999+返信5件
No Name
マシな人生が見れたんだから俺に感謝しろって、大翔本当に最低。例えくすんだ人生だったとしても浮気男に遊ばれるよりはマシだっての。
2022/05/06 05:1491
No Name
大翔は相当酷い奴だけど、菜月も男を見る目が無さ過ぎ。
2022/05/06 05:1180返信6件
もっと見る ( 38 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo