ワタシ 29.0~updateする女~ Vol.11

「既婚者だけど、愛してる」敏腕経営者を支える24歳女が語った、とんでもない恋心

「変わってやる!」

そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。

10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。

そんな彼女が、変わることを決意したら―?

◆これまでのあらすじ

菜月は、英語学習アプリの運営会社の経営者・大翔と恋人同然の関係になった。しかし、大翔の会社の事務職・史奈から、大翔が既婚者であることを告げられる。

▶前回:六本木と竹芝…男の2つの高級マンションのうち、ひとつの部屋にしか呼ばれない女。そのワケとは


― 大翔さんが、既婚者だったなんて…。

菜月は、スターバックスの窓側の席で、向かいに座っている史奈を見つめた。

― この子は、大翔さんが既婚者だと知っていながら、平気でずっと恋をしている。つらくないのかな?

真顔で考えていると、史奈が「なんですか?」と怪訝そうに首を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合ってなかったのに、別れ話する必要ないんだよね。
仕事は半年契約だったしそれを全うして、二度と連絡取らないようにすればいいんじゃない?
2022/04/29 05:1999+返信1件
No Name
仲の悪かった菜月と史奈が最終回になって週1飲みに行くような終わり方はやめてよね
2022/04/29 05:2275返信1件
No Name
史奈と4年も付き合って、離婚しないのなら、もう大翔は離婚する気はないんだよ。つまり菜月もその程度。だから別れるのは正解。ただフリーランスにとって、収入源を失うのは痛いかもね。
2022/04/29 05:1771
もっと見る ( 38 件 )

【ワタシ 29.0~updateする女~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo